SSブログ

日常や旅先のことをのんびり綴ったPhoto日記です。            Instagramはコチラ→https://www.instagram.com/iri_photo/

オレンジ石鹸 [zakka etc]

今回作成の石鹸



sekken.jpg



着色料なし!キレイな石鹸ができました。



レッドパームオイルが入っていることにより、こういう色になります(^-^)



nice!(24)  コメント(5) 

nice! 24

コメント 5

alo-had

シンプルで綺麗。
素晴らしいと思います。
綺麗な石鹸をみつけると買っちゃうことがあるんですが、
デザインや色で決めるので奥さんによく怒られます。w
by alo-had (2013-02-15 11:30) 

eri-*

>alo-hadさん

ありがとうございます♪

綺麗な石鹸、見ると欲しくなっちゃいますよね(^-^)
私も何も考えずに買ってしまうことありますよ~
by eri-* (2013-02-17 10:04) 

okin-02

ご無沙汰致して居りました。
先日・不注意に因る怪我で、入院治療する羽目に・・・
昨日、やっと退院出来ましたので・休止中のブログライフを
不定期ですが・再開致す事に、休止中お立ち寄り頂いた方へ
お礼を兼ねてのご挨拶を。
今後とも、お見捨てに成る事無くお付き合いの程お願い致します。
by okin-02 (2013-02-27 10:41) 

mitsu

チーズみたいだな~^^;
by mitsu (2013-03-22 18:55) 

eri-*

>okin-02さん

こちらこそ、今後ともよろしくお願いします(^-^)


>mitsuさん

ですね!言われたらチーズに見えてきました(笑)
by eri-* (2013-03-24 21:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

パンダチョコ春~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。