SSブログ

日常や旅先のことをのんびり綴ったPhoto日記です。            Instagramはコチラ→https://www.instagram.com/iri_photo/

清水寺 [tabi]

京都に行きました。



行程の関係で、朝に行った場所




kyoto4.jpg



清水寺です。朝日がまぶしぃ~




kyoto2.jpg




考えれば当たり前なのですが、朝ってとてもすいているんです!




歩きやすくて、眺めも良くて、




kyoto1.jpg




ありがたい気持ちになりました~




kyoto3.jpg




旅のしかた、新たな発見です(^-^)




ところで、お寺からの帰り道




kyoto5.jpg




坂降りたら




kyoto6.jpg



謎のワンコに遭遇。



京都の風景に合わないのが可愛い・・・(笑)





京都は、他にもあちこち行きました。そして食べました(*^_^*)



写真整理できたら載せようと思います♪



nice!(28)  コメント(3) 

nice! 28

コメント 3

はくちゃん

こんばんは〜
1枚目。。。朝日が眩しくて気持ちいいですね
2枚目の回廊。。。石畳の階段の路地。。。 素敵ですねぇ
京都ってやっぱり味わいがありますよね
歴史なのかなぁ
青空の清水の舞台が、すばらしいですね
(^^)/

by はくちゃん (2013-07-02 20:23) 

eri-*

>はくちゃんさん

京都は、どこも素敵ですよね~(^-^)
ゆっくり行くのがお勧めです。私もいつかゆっくり行きたいです!

by eri-* (2013-07-06 09:59) 

yu-papa

nice!有り難うございます^^

by yu-papa (2013-07-28 18:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

アジサイ・2京都~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。