SSブログ

日常や旅先のことをのんびり綴ったPhoto日記です。            Instagramはコチラ→https://www.instagram.com/iri_photo/

京都~ [tabi]

梅雨が明ける前に行った京都。



遅ればせながら更新します。




上賀茂神社や~



kyoto9.jpg



kyoto8.jpg



下鴨神社~



kyoto7.jpg



清水寺にある地主神社など




kyoto11.jpg




パワースポットを巡り、



定番の



祇園や



kyoto12.jpg



鴨川を散策しました。



kyoto14.jpg



あっという間の1泊2日。



いつか、1週間位ゆっくり時間かけて京都巡りをしたいものです(^-^)








nice!(23)  コメント(4) 

nice! 23

コメント 4

はくちゃん

こんばんは〜
京都。。。素敵ですねぇ
下から2枚目の感じが良いなぁ
(^^)/

by はくちゃん (2013-07-31 20:35) 

Atwight

京都は広いし、いろいろな寺社があるので、いくらでも時間が欲しいですね。
四季の移ろいにはまると、年に何回も訪れる人もいるとか^^
by Atwight (2013-08-02 13:38) 

eri-*

>はくちゃん さん

下から2番目。祇園ですね~(^-^)
残念ながら舞妓さんには出会えませんでしたが、素敵な場所でした。
by eri-* (2013-08-04 13:47) 

eri-*

>Atwightさん

年に何回も訪れる人がいるのは、わかります!
私も、四季ごとに行ってみたいです(^-^)
by eri-* (2013-08-04 13:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

清水寺花火大会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。