SSブログ

日常や旅先のことをのんびり綴ったPhoto日記です。            Instagramはコチラ→https://www.instagram.com/iri_photo/

花火大会 [zakka etc]

去年の→記事に続き、



近所の花火大会を見ました。



hanabi6.jpg



家からは高く上がる花火しか見えないのですが、




hanabi7.jpg



それでも、見えると贅沢気分です♪



hanabi8.jpg



撮影は難しい~[あせあせ(飛び散る汗)]




nice!(24)  コメント(4) 

nice! 24

コメント 4

mitsu

私の近所の花火大会は中止ナリ。。。^^;;;
by mitsu (2013-08-09 16:20) 

yu-papa

綺麗に撮れていますよ^^

私も遠方に見える花火を、デジカメで写してみましたが・・・・
全て全滅的な物になりました(大爆笑)
by yu-papa (2013-08-14 10:23) 

eri-*

>mitsuさん

雨ですね。仕方ないとはいえ、がっかりしますよね~(T_T)
残った花火、どうなるんだろうと思ってしまいます。

by eri-* (2013-08-16 22:15) 

eri-*

>yu-papaさん

私も、一眼レフカメラで撮ったものは、全滅的な物になりました(笑)
写真はコンパクトカメラで撮った分になります。難しいですね・・・。
by eri-* (2013-08-16 22:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

京都~美瑛 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。